PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
13日の金曜日
ジェーソンには邪魔なんてさせない(`へ´*)ノ


img20170114_163901.png
昨日はまぎれもない私も誕生日。

ミサがバイト先でケーキを買い文字を書き、わざわざ帰ってきてくれましたYO(*´ω`*)

ぷさんの誕生日もコスでお寿司やらなにやらを仕入れ人もぷうぽんも美味しく楽しく満足な時を過ごしました。

最近の悪い癖

1枚1枚写真におさめるその幸せな瞬間が、来年も、またその次も望んでしまうことと同じくらいに、きっとこの写真や動画が後々自分を苦しめることになるんだろう、、と思ってしまう。


ぷうとお母さんが一緒の11ヶ月早く生まれた小梅ねーちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

今頃走り回ってるかな。

パパがたまたま休みでママが仕事から帰ってきてから逝った小梅ねーちゃん。昔っから、何をやらせてもやっぱ凄いね(笑)

ご冥福を祈ってるよ☆
私からもありがとう(T^T)

posted by: ぷうママ | 育自 | 16:57 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:57 | - | - | - | - |
小梅ママさん

もうびっくりすぎてブロガーなくせに言葉すら失いました。

どうか無理なさらず御自愛下さいね。今度会えたら小梅ねーちゃんの武勇伝話に盛り上がりましょう
| ぷうママ | 2017/01/19 2:00 PM |
突然だったけど、お姉ちゃんだったから、ぷう君よりちょっと先でした ぷう君は小梅に目標追い付け、追い越せ…で頑張ってね

今までありがとうございました

まだ小愛がいるので、改めてよろしくお願いします
| 小梅まま | 2017/01/15 10:46 PM |