PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
仲直りサイクリング
昨日は天気も良いし、ぶちギレた後だし、制服も久しぶりに履いたおズボンも


え?キツイ((((;゜Д゜)))


のもあり。
湯島でハルと同じ中3の甥っ子にも《合格祈願鉛筆》を買ったので義実家に届けがてらスケを誘いサイクリングに。今回が2度目ですかね、確か富士登山トレーニングで走ったきりです。


img20170104_180720.png
可愛いボル男


往路も土手のサイクリングロードでは先を走らせましたが、以前は2〜3回は休みを請うてきたけど昨日はそれも言わないし何よりペースが速い!私が待ったりセーブすることもなく10.4km 46分で到着。

15分ほど滞在し復路スタート。
土手に出るまでは一般道なので私が先導。土手に上がると冷たい向かい風が強い。時折話ながら走りましたが最後の方はけっこう必死でついていきました。復路は早く感じましたが50分かかってた??


以前、山岳ガイドさんに「小6の息子と槍に登りたいけど、、」な相談をした時に《既に山の経験がある小6の男の子なら問題ないよ。もしかしたらお母さんが置いてかれるかも?》なんて言われ、まさか〜なんて笑い話にしてましたが


まじか。


って、今なら思う。
何故なら帰宅後の過ごし方や疲労度の感じが、疲れて足かダルおもの私とぜんぜん違うしあげく、、、


img20170104_180644.png
餃子の包みを一袋ぜんぶ楽しげに(笑)やってくれました←私はゴロゴロするしかなかったというね


本当に、今年1年のスケと共有できる時間を大切に過ごすためにも、私もうまくいくよう努力しないとな〜なんて痛感しました。


ごめんね、秀くん

posted by: ぷうママ | 育児 | 06:41 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 06:41 | - | - | - | - |