PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イタズラ
夜中にミサからのラインで思い出したんですが、週末ミサの家から帰るときに、姪っ子めぐちゃんのベットに虫のおもちゃ?を置いといたんです。さぁ寝るか!と布団をめくった視線の先に配備させておきました(笑)

すっかり忘れてたんですよ(´∇`)

そしたら水曜に帰宅したミサの布団にも虫のおもちゃが配備されていたらしく!私のせいにされたんですが(うちだとたまにやっているため) 、いやいやママはめぐにやったんだと釈明したら、めぐがミサにやり返したそうです(←親の顔がみたい笑)

img20161124_192648.png


今回初めて彼女たちの城に泊まり、なんだか楽しそうに暮らしていて安心しました(^^) が、私はぽんちと早々に寝たんですが23時半過ぎに何やら賑やかだなぁと目が覚めたら、全く寝る気配のない娘たち(-""-;)
怪我をしたり具合が悪くなるのも二人は偶然違うタイミングだから、聞いてると笑えるような話ばかりでてくるけどどうにか協力しつつ生活してるみたい。マメ(ハムスター)・たま(どんぶり金魚)・マニ(亀)を扶養しつつ、二人とも3弟妹の長女として君臨してきたこれまでの人生を糧に親元から離れてマイペース発揮してるようでした。

posted by: ぷうママ | 育児 | 19:43 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | - | - |
>メアリー

さあ?(笑)

都合悪くなると血のせいにするよね〜
| ぷうママ | 2016/11/29 2:54 PM |
>めぐがミサにやり返したそうです
それは親じゃなく「血」だよ「血」
どっちの家系の「血」とは言わないけれどね
| メアリー | 2016/11/24 10:22 PM |