PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大事な期末
img20161115_165612.jpg
昨日から期末


なのに前夜にめまい、夜中は吐き気、朝は顔面蒼白で吐き気が治まらず、まさかの初日欠席(-""-;)

三者面談でもこの期末でどれだけ上げられるのか、それによっては胸を張って第一希望にむかっていけるのか、もしくは足りないままで覚悟を決めるのかを見極めるための期末といっていたのに、


欠席(笑)


はるの場合、入試の日にこういうのがありえるので、絶不調の中で試験に臨むことをやらせてみるのもいいかと、学年主任の先生に伝えたら「いや、でもまず今は体を、、」って笑われましたが、現にミサの後輩はインフルの中で筆記と実技をやって勝ち取ってるんだし。

お陰さまで今日は順調に登校。夕べはようやく食べ物をうけつけ大好物の茶碗蒸しをどんぶりで平らげました(笑)
初日の試験は明日になりました。もちろん100点取れたとしても80点程度の扱いにはなるようですが、中間より上げることを公約に掲げたんだからせめてそれだけトライしてもらいたいものです。
posted by: ぷうママ | 育児 | 20:04 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - | - | - |