PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新しい世界
img20161113_211753.png
みさととある楽団の定期演奏会に行ってきました♪


実家に前泊しは・ス・ぷぽ・ウカルを託し、朝イチでミサの住む地へ。やっぱ上野東京ラインは速いしらくだし便利だわ。


趣味は大切だから。
これまでも数団体に体験にいったり演奏会に行ったりしてるけど、初めて自分の居場所を見つけたような、そんな出逢いになったようです☆ミ


それにしても、一緒にでかけて別々の電車に乗り各々別方向に別れる淋しさっての、、ちょっぴりしんみりした帰り道になりました(がしかし、車掌さんのアナウンスを断片的に聞いて、もしや今より速いのか?と思い品川で急きょ降りたらただの始発があるよ〜ってだけだったらしく、結果2本分くらいタイムロス喰らいました(-""-;)) 素直に乗ってれば横浜から座ってたのにな(´д`|||)

ネネ、またね♪
posted by: ぷうママ | 育児 | 21:33 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - | - | - |