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消費カロリー対決
昨日久しぶりに体重測定しましたYO
最近、またクッキー焼くのがちょいブームになってたり(←疲労度はんぱないミサの大好物なのでママは焼くわ〜!) 夜は夜で食後のアイスとかお菓子とか子供たちと一緒になって(っつか、正しくは子供たちを道連れにして(自分だけ肥えるのはいやなので(爆))否応なしにゴチるw 食べていたので絶対に増えてるよね〜と諦めモードで天敵体重計へON!


やだ〜)^o^(

富士山帰った時に測った時より500g減ってるし\(^o^)/



やっぱ、ビクビク食べるよりも食べたい時に心地よく食べる方が結局のところ体に反映されないような気がします。たとえばおせんべい1枚を「あぁ〜、間食してしまう」と言いながら食べるのと、うまーい!って言いながらサクッとケーキをたいらげるの(笑)・・ケーキのほうが高カロリーに違いないんだけどあんま変わんないのに、かたやせんべい1枚に泣かされるみたいな?薄々気づいていましたがきっとこうなんだろうなーってダイエット暦が人生の四分の三以上になる私の見解です<(`^´)>


さて、155cmよんじゅーうんキロ(笑)の私がいつもアプリで距離と時間と消費カロリーがわかるようにしてるのですが、だいたい気持ちの感覚的に運動負荷が同じような場合について検証できました


ジョグ7km 45分半  338kcal


ジョグ&ウォーク10km 1時間17分 444kcal


サイクリング25.7km 1時間47分 415kcal


一番ストイックにならざるを得ないのがジョグのみ。
コースを2種類(6km/7km)作ってて必要な時間がわかるので朝とか時間がない時に◎ とにかく自分との闘い(゜-゜)

ジョグ&ウォークは少しはキラクに行えるかな〜
時間がかかるのと夏の日中とかだと休み休みでよい◎ 歩いても敗北感がない(笑)

サイクリングが何より一番足に負担がかからないような気がします◎ が、チャリで爆走してるわけじゃないし苦痛を伴わないので本当に運動になるのかな?なんて^^;) 


大変度感
ジョグ≧ジョグウォーク≧サイクリング
やりとげた感
ジョグ≧ジョグウォーク≧サイクリング
キラクに運動できる感
サイクリング≧ジョグウォーク≧ジョグ



あと1.5kgなんだけどーーー!!!!!


ブーチブチブーチブチ・・・

ライザップなんて行かなくても<(`^´)>



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posted by: ぷうママ | 減量 | 22:22 | comments(0) | - | - | - |
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