ミニチュアシュナウザーのぷうすけとぽんた。
そして‘みさ・はる・スケ’。
この子たちがいてくれるからこそ、私の人生が楽しくなる(はずっ)!
多趣味の一文無しですが(汗)こんな人生も悪くない☆


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 夜ウォーク | main | しくじった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
あめでつねぇ
img20140611_180654.jpg
つまんない〜の!でつ by ぽんた



今日からひっさしぶりに4連休でうきうきo(^o^)oだってのに、この雨じゃあ〜洗濯物同様、家のなかに干されっぱなしな自分になるわ……(--;)


とうとうパソコンの《N》が反応しなくなったのでPCデポにも行きたいのに、この雨( ̄^ ̄) Nって何かと使うんですねー!ブログを書くのにたった1文字が使えないだけでスムーズにいかなくて今日はスマホから更新なんですが、このスマぽんもスケがモンストだかなんだかをインストールしたあとから激重だからDOCOMOに聞きにいこうと思ってたのに、阻むはこの雨(゜ロ゜;


まだ車を貸したままなので、悪天候だと不便ですね。


15日はハルが今月唯一の日曜だから早朝から筑波辺りにささっと登って山頂朝ごはんにしたかったのに、この降り続く雨の影響を考えると例え週末が天気良くても足元はドロドロ間違いなしでブーツは汚れるわ〜岩場は滑るわ〜と安易に想定するとモチベーションも上がらぬ一方(T_T)


あ〜、雨め!


ポチっと4649!→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

- / 07:02 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / 07:02 / - / -
comment
ようやんさん

はい、かわゆすーです(笑)
外派は大変ですよね……後始末が(--;)
頭痛、大丈夫ですか?季節の変わり目とか気圧や寒暖差なども誘因ですよね。私も一度なると続くのですが、毎朝1チョコ(2?3か(^-^;) )を止めたら消えました。やはりチョコも頭痛の誘因なんですねー。登山の時は必需品なんですが~(^-^ゞ
| ぷうママ | 2014/06/18 7:17 PM |
ぽんたくん、かわゆす~ですね!
思わず顔がほころんじゃいます。
うちはベックもアデルもトイレが完全外派なので雨はいやー!です。
おまけに梅雨入りしてから私は毎日頭痛で・・・片頭痛の薬が終わりそうです(>。<)
| ようやん | 2014/06/12 7:09 AM |