PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
どこいこか?
お買い物はこちらから
←こちらから入っていただくと お買い上げ1%がぷう家に 寄付となります{クリック後→検索}
ポチッとお買い物☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
必見!!譲渡会参加犬☆
お天気にも恵まれ、2日目の譲渡会に参加してまいりました^^

字はいいから写真だけ1枚づつとりあえず流します^^;))




ボク



めい or モカ^^;



(多分)チーズ pet with 所属



ガクト お見合い決定☆



サラ pet with



ルビー pet with



のはら



にへい



ムク



マール pet with



クッカ



ヘレン



セーラ pet with



シーズ1^^;)



シーズ2^^;;))



シーズ3^^;;;)))



ティ pet with



てまり



うらん pet with お見合い決定☆



ヤーゴ



ゆきお



めい or モカ^^;;))



パピーズ



仮名の後に「pet with」と表記のないものは全てドッグレスキューの保護犬です。

Mダックスのチーズとのはら。シーズさんたち、子犬たちの区別が私にはつきませんでした(笑)


初日、お見合いに進んだのは「ぽんた」「すもも」「ぬい」「ひなの」

2日目、お見合いに進んだのは「ホープ」「ハーブ」「ガクト」 pet withさんでは「うらん」ちゃんでした。



ドッグレスキューの卒業犬さんたちも沢山ご来場いただきまして、ご家族みんなが幸せそうな笑顔という最高の差し入れをしていただきました!
ご支援箱にも入りきらないほど沢山の犬具、そして募金箱にも保護犬たちへの医療費がお気持ちと共に頂くことができました。

初日、ももすけ君とzakuroさんがもも君のカラーなどご支援頂きました。そして・・・ターバン野口も(^^)v おかげでまた救える命が増えました。
てまりちゃんを応援しに来た・・と写真を撮っていただく方もみえました。
てまりもご縁には繋がらなかったけど沢山声をかけていただきました。

お見合いに進んだホープくんの里親希望者さまとも沢山お話させていただき(ご主人とは写真談義まで(笑))、オレオとご家族には幸せという名の栄養剤とお菓子やおもちゃまで頂いてしまいましたm(__)m 写真は明日^^


代表はじめ、腰がいたくてかなり使えなかった私にねぎらいのご対応、涙でスタッフエプロンが濡れたほど(笑)そして何より、外面の良い ハルカに優しくご指導くださって本当に感謝感謝でございますm(__)m  ‘帰りたくない’ってどういうことよ^^;) と、とても楽しく過ごさせていただき本当にありがとうございました。





みんな幸せになれますように(祈)
この子たちに愛のポチッとお願いします☆→にほんブログ村 犬ブログへ





JUGEMテーマ:家族探し


posted by: ぷうママ | 絆探 | 06:22 | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 06:22 | - | - | - | - |
>じゅんさん
ホンッとにね、すみませんでした〜m(__)m おかげさまで回復順調です^^ ハルカがお世話になりました。いつもありがとうございますぅ♪
あら、私ッタラ主婦業は有給休暇使えるのですよ(笑)

>Kさん
えーー?2と3がミントちゃんだなんて・・えーー?ホントにぃ?(笑)
っと、先日はお世話になりました。ハルカも楽しかったようです♪写真どんどん(というほどじゃないけど)使ってくださいまし。あまんさんも撮ってましたよね〜。知ってるんだから・・ブログへGOはナッシングですよ(笑)
| ぷうママ | 2010/06/16 9:56 AM |
あはは〜‘123’にしたわね(笑)
気持ちはわかる。けどおそらく2と3はミントちゃんだわww
のはらはOKです☆
かわいい写真をありがとう!
使わせてもらいますぅ(^^)/
あっ、遅ればせながらリンクも(汗)

| K | 2010/06/14 2:29 PM |
お疲れ様です。
腰の調子はいかがですか?
無理せず、休養なさって下さいね。
主婦業はお休み出来ないかもしれませんが・・・(涙)


ハルちゃん、大活躍でしたね♪
| じゅん | 2010/06/14 9:44 AM |